HOME > 淫乱若妻の美マン小坂千秋さんと生ハメSEX

淫乱若妻の美マン小坂千秋さんと生ハメSEX

淫乱 若妻 美マン 小坂千秋 生ハメ
スレンダー系で可愛らしい淫乱若妻 小坂千秋(31歳)さんは、均整の取れたいいプロポーションをしています。


ディープキスをして胸を弄ると陶酔した表情になり、感度は非常に良好なようです。男優のデカチンが目の前に現れると笑顔になり、小坂千秋さんはとても美味しそうにデカチンをお口いっぱいに頬張っています。かなりエッチな奥様です!


ラブホテルの照明を落とした暗闇プレイでの小坂千秋さんは、本当に女子校生みたいで可愛らしく、31歳の奥様には全く見えません!美マンの無修正マンコをバイブで掻き回されたり、男優のデカチンでバックから無修正マンコをグイグイ突かれると、感度アップで更に喘ぎ声も大きくなっていきます。


次は、ブレイクタイムということで、男優とお風呂に浸かり小坂千秋さんの学生時代のお話を聞きながら、男優が足で小坂千秋さんの胸や無修正マンコを弄り回しています。男優が羨まし過ぎます!


後半では、淫乱若妻の本領発揮とばかりに、積極的に男優のデカチンにしゃぶりつき、濃厚なフェラチオが展開されます。そして、今度は男優に馬乗りになり、美マンの無修正マンコにデカチンを突き刺した瞬間から生ハメ中出しフィニッシュを迎えるまで小坂千秋さんは終始喘ぎっぱなしで、最後は笑顔で満足顔です。

動画題目「若妻の美マン」
出演女優小坂千秋(31歳)
作品種別淫乱若妻美マン
配信元名エッチな0930
動画内容美人妻 中出し 淫乱 若妻 美マン 小坂千秋 素人 超可愛い スレンダー 美乳 美尻 美脚 ディープキス フェラチオ 乳首舐め 手コキ M字開脚 指マン 暗闇プレイ おっぱい揉み クンニ バイブ オナニー デカチン 生ハメ バック 騎乗位 正常位
美人妻 中出し 作品画質HD高画質

※ 人懐っこい笑顔が堪らなく魅力的で、なんとも可愛らしい奥様です!



この動画を今すぐ楽しみたい方へ

エッチな0930 熟女
人妻
この動画は、アダルト動画サイト
エッチな0930」で配信されています。








美人妻 中出し セックス


戻る